うに理論コラム

全ての経験が尊いんだよ

この世の全ては愛情である。

ということ。

愛=ピュアな根源そのもの
情=地球の愛そのもの
お互いを想うもの

つまり。

地球だからできる体験が愛情

その表現は、千差万別

だから、もらっていないと思っていても、欲しいカタチではないだけで、みんな必ずもらっているの。
表現が違うだけで、全てが愛情なの。

10年前から私と繋がってくれている人へ

愛と愛情は別物だと、常に言ってきたよね?そして、何があっても大丈夫なのだと、伝え続けてきたよね。

その答えがこれです。

だからね。
もう一度言うね。

あなたの人生は、何があっても大丈夫です。起きている出来事と人格を離してください。たとえ何があっても、自分の愛情を放つことを恐れないで。愛情をもらうことを恐れないで!!!

恐れることが悪いわけじゃないの。
恐れで自分を傷つける必要はないよってこと。

みんな愛情深いし。
みんな放ってるし。
みんな受け取っているんだよ。

あなたはすでに、
たーくさんの愛情でできているんだよ!!!

みんな地球の子🌏
マザーガイアの子
大地の子

全ての経験が尊いんだよお!!!

仏師*彩紀saiki オンラインストア

仏師*彩紀saikiの作品の購入はこちらから