2021年

アナタだけの歌う白衣観音

アナタを守護する白衣観音。

白い衣をまとい、
聖母マリアのような雰囲気もある、
慈愛に満ちた、観音様です。

そして、この観音様を私が彫ると。
歌います。

もれなく、歌います。

ただその歌の波動は、
この世の楽器で現すことができません。

今回はその歌をメッセージに翻訳して、
お伝えします。

光の工房のご本尊の白衣観音ポストカードに、
手書きでしたためて、送りますね。

ひとり一人、個性的な観音様です。

2人分、彫っただけでも違うでしょ?

木札の裏に白衣観音を現す梵字「ハン」が彫り入れてあります。

制作工程の動画もご覧くださいね!

アナタだけの歌う白衣観音、
手に入れてくださいね。

ずっと歌って、
アナタとともに居てくれます。

金額 11,000円(消費税、送料込み)
素材 天然木曾ヒノキ
サイズ 5cm×8cm厚さ3mm

クリックポストで発送します。

仏師*彩紀saiki オンラインストア

仏師*彩紀saikiの作品の購入はこちらから