うに理論コラム

地球は癒さなければならない存在でも無いし。 低レベルでも無い

神様
仏様
高次
女神

宇宙

まぁ、総じていうと見えない世界のこと。憧れもあるし恐れもあるし。
解明されていないことも、されていることも。まだまだ疑問もたくさんあるし。

でもね。
とても寂しいなぁと思うのは。

今年の春ごろだっけなぁ。
なぜか立て続けに聞いたことがあってね。

とある有名な意識体からの
チャネリングメッセージを聞いて、
まだ地球は5次元に行けていないのかと、
がっかりした

という内容のことをね。
Facebook投稿も含めて複数から聞こえてきてね。

私はそれを聞いて。
がっかりしたわけですよ。

地球を低次元(レベル低い)だと位置付けていること

他の世界が見えない世界であるけれど、
地球はこんなにいろんなものが見えて。

自然の草木も鉱物も美しくて。
もちろん、それだけではないけれど。

物理でロケット飛ばして宇宙空間いけちゃうとか。

めっちゃハイレベルな世界だと思っています。

他の人の価値観を変える気は無いけれど。

ちゃんとみようよ?
自分たちに与えられているものを。

地球は癒さなければならない存在でも無いし。
低レベルでも無いのよ。

それって、自分たちを貶めているのと同じだから。
もうそれはよそう。

ね。

誰にともなく、話しかける朝(^^)

さて今日も、木とのお仕事です。

仏師*彩紀saiki オンラインストア

仏師*彩紀saikiの作品の購入はこちらから