うに理論コラム

どんな人の人生も最善に進んでいる

なーんにも特別なことなんてない。

新しく知った知識なんて何もない。

ただ、それぞれがそれぞれのタイミングで、
”思い出す”プロセスにあるだけです。

それが今の地球に一緒にいる理由です。

だから「何があっても大丈夫」だし、
思い悩み苦しむ人を見たとしても、
「それも最善である」のです。

私がすることは、それ一択。

癒すことも治すこともできません。

「どんな人の人生も最善に進んでいる」
と知っていると言う視点で全ての物事を見ていくことです。

他人を変えようとアプローチするより断然変化が早い方法です。

仏師*彩紀saiki オンラインストア

仏師*彩紀saikiの作品の購入はこちらから