活動報告

【受付終了】個人セッション★ご先祖さまとの作戦会議

「ご先祖さま」

あまりにも当たり前に繋がっている存在。その存在からのメッセージを受け取り、お伝えする機会が増えています。

まったく別のリーディング予定であったにもかかわらず、聞こえてきてしまいます。

どうしても伝えたいということでしょう。

地球に生まれてきたくなんてなかった!
あ、これは生きづらくてたまらなかった、
昔の私のセリフです(苦笑)

けれどそれも笑ってにこりと包んでくれる。
そんな存在です。

そんなご先祖さまからのメッセージを伝える瞬間は、その人のこともご先祖さまたちのことも愛おしくなるのです。

私自身も、身体があるから楽しめるこの人生という時間をより大切に生きようと思うのです。

この特別セッション企画では、
あなたとご縁の深い(とても応援してくれている)
ご先祖さまが何世代前にいるのかお伝えします。
その存在が今あなたに伝えたいメッセージをお伝えします
体の中で大切にして欲しいところや、具体的に取り組んで欲しいこと、心の在り方など、かなり濃いものです。

私のこと見ていました??といわれる内容です。

具体的に会ったことのない方からのメッセージとなりますが、
もしかしたら、仮に3世代前となると曾祖父母となるので話に聞いたことがある人かもしれません。

だいたい3〜4世代前の方が応援してくれています。
今生でも会ったことがある可能性が高いですからね。

そしてさらに、仏師の私ならではのメッセージもお伝えします。

アナタとご縁のある仏様からの応援メッセージです。

  • ご先祖さまからあなたに伝えたいこと
  • アナタとご縁のある仏様からの応援メッセージ
  • 質疑応答

秋のご先祖さま特別セッション!

★オンラインzoom60分 11,000円

悩み事、解決したいこと、どのように行動すればいいかへの回答となるセッションです。

ご先祖さまや仏様からの愛に溢れたメッセージ、受け取りに来てください!

※日程はお支払い確認後に調整となります。

仏師*彩紀saiki オンラインストア

仏師*彩紀saikiの作品の購入はこちらから