うに理論コラム

私はこれで抜け出しました

過去世の苦しみ、悲しみ、辛さ。。。
一発で癒す方法がありますよ!!!

“過去世制度から離脱するっ!!!”

ただの情報だから。
ご先祖さまの経験によるね。

集合無意識の記憶のカケラ。

歴史上の偉人を多くの人が覚えてるみたいなものよ。
あと、歴史で習ってうっかり悲しみ拾ったりなw

ね!

そんなもん、ただの情報にしちまいな!

脳のDNAに残ってる、ただの情報ですよ!

もしもあなたが過去世だとしたらさ、後世に繋いだ自分の命の続きを苦しめたいと思う?

私は思わないよ。例え輪廻転生があっても、今のあなたが幸せな笑顔になれる。
そんな選択をしてほしいもん!!

#過去世木だったんで!
#今世では彫ってやるのよ!!!

⬆️こうやって「ネタ」にはするけどねw

仏師*彩紀saiki オンラインストア

仏師*彩紀saikiの作品の購入はこちらから