ご感想

仏師ふたり展「祈りの森」ご感想8

Facebookでご感想をいただきました

【仏師ふたり展 「祈りの森」】

私のタオライアーの裏面に
“ ヘンプオブライフ ”を彫って下さった

田中里奈さんが
仏師となり
銀座で展示会をしていたので

会いに行ってきた🎶😆

めちゃくちゃイキイキとした
里奈さんに会えて
嬉しかった〜🥰

お師匠さんとも
少しお話しさせて頂いて

里奈さんと、お師匠さんから
今、
私に必要なエッセンスを
沢山頂いた感じがしている☺️🌸

仏様とかに興味のある方は、
明日までやっているので

是非
何か感じに行ってみると
きっと面白いと思う✨

普通に顔認証のでる
方々ばかりが並んでいますよ🤣

★仏師ふたり展「祈りの森」
2021/5/17(月)〜22(土)
11時〜18時(最終日16時まで)
STAGE銀座(銀座ナイン内)
☆入場無料☆
中央区銀座8丁目-5
JR新橋駅 銀座口から徒歩2分程度
詳細は、こちら💁‍♀️
https://fb.me/e/cf4dOJ1WH

 

仏師*彩紀saiki オンラインストア

仏師*彩紀saikiの作品の購入はこちらから