ご感想

仏師ふたり展「祈りの森」ご感想7

Facebookでご感想をいただきました

【たまたま…ではなく、必然❗️】

今までFacebookで気になってたりなさんと師匠の2人展❗️
見に行ってきました〜。

品川に行ってて、
ふとセッションの間、2時間空きがあり
『そうだ❗️りなさん💕』と思って
検索したら、
なんと展示会中❗️
しかも 品川から 10分で着く❗️
行くしかないでしょ〜😍🙌

すばらしすぎました🙌
ほんとすばらしい🙌
そして…
ご縁ってあるんだなぁ〜❣️
と、今さっき、いろんな意味がわかった次第です(これだけじゃ、誰にもわからないよね〜笑笑)

よーするに…【ピンと来たら、動いてみる】答えは動けばわかる。
て、事ですわ😃

りなさん、素晴らしい作品見せてくださり有難う御座いました🙌
彫りに行きます👍‼️

★仏師ふたり展「祈りの森」

2021/5/17(月)〜22(土)
11時〜18時(最終日16時まで)
STAGE銀座(銀座ナイン内)
☆入場無料☆

仏師*彩紀saiki オンラインストア

仏師*彩紀saikiの作品の購入はこちらから