ご感想

仏師ふたり展「祈りの森」ご感想6

Facebookでご感想をいただきました

昨日は一旦彩紀さんの展示会を後にして、お昼食べて、帰ろうと思ったら、咲恵さんが来ていらしたので、また再度おじゃましちゃった😆

咲恵さんと直接会うのも久しぶり♡

3人でお話しして、写真撮って🎶

あ、そういえばお師匠さまの剞空さんと写真撮っていないと思い、お声掛けして一緒に撮っていただいた😊

剞空さんのネクタイ、これもご自身で作られたもので、紐を通してあって、ネクタイピンでシャツと留めているんだって✨

見せて頂いていたら、彩紀さんに、「由紀さんネクタイ似合いそう」って言われて😃
ネクタイって学生時代もリボンだったので今までしたことなくって。試しに付けさせてもらった😆いかがでしょう?

木のネクタイは軽くて、立体的で、自然の艶が出ていてかっこよかった✨
蝶ネクタイもあるみたい✨

★仏師ふたり展「祈りの森」

2021/5/17(月)〜22(土)
11時〜18時(最終日16時まで)
STAGE銀座(銀座ナイン内)
☆入場無料☆

仏師*彩紀saiki オンラインストア

仏師*彩紀saikiの作品の購入はこちらから