ご感想

仏師ふたり展「祈りの森」ご感想5

Facebookでご感想をいただきました

【気の温もりと木の温もり】

今日はふたり展に
行ってきました!

地球球彫りと顔付けとを
オーダーして
素敵な形にしていただきました。

その最終工程は
ライブで残していますので
ぜひ見てみてください!

ちなみに、展示の場所は
めちゃくちゃパワーがあふれてて
かなりすごいところでした。

たぶん辿り着ける人と
付けない人がいそうな気がする。

とても木の優しい
いい匂いがして、
そこにいるだけで癒される空間。

そして、お二人が
彫り進めているときの感じが
素敵で見入ってしまいました。

あと、一目惚れした
ネックレスも一緒に購入。
普段も使おうと思います。

ちなみに、サプライズな
久しぶりの方々ともお会いして
いろんな貴重な体験もしました。

展示会という枠を
超えすぎてて素敵な空間…!

あと期間はそこまでないけど
ぜひ都内の方は足を運んでくださると
いろんなものを持ち帰れると思います。

遠方の方はオンラインでも
展示会風景を配信されているそうなので
よかったらそちらで体験してみてくださいね。

★仏師ふたり展「祈りの森」
2021/5/17(月)〜22(土)
11時〜18時(最終日16時まで)
STAGE銀座(銀座ナイン内)
☆入場無料☆
◆イベントページ
https://fb.me/e/cf4dOJ1WH
◆ 現地での実演企画はこちら!
https://busshi-saiki.com/2021/04/23/special/

 

 

★仏師ふたり展「祈りの森」

2021/5/17(月)〜22(土)
11時〜18時(最終日16時まで)
STAGE銀座(銀座ナイン内)
☆入場無料☆

仏師*彩紀saiki オンラインストア

仏師*彩紀saikiの作品の購入はこちらから