活動報告

仏師ふたり展「祈りの森」ご感想をいただきました

2日目にいらした方が、Facebookに投稿してくれた記事です

先程まで、会場にいました。

そこにはただ、森がありました。声ではなく、音がありました。
何というか、そういう表現しか思いつかない。

たぶん、生命が生命を彫り上げる感覚。
その中では、言葉は響く音でしかないような。
久しぶりに、不思議体験して楽しかったです。

その場実演で、お守りを彫っていただきました。

ハスの花と名前、そして仏様の梵字。
私は弥勒菩薩と多羅菩薩をお願いしました。多羅菩薩の横に、北極星を刻んでくれました。

幸せな、豊かな時間でした。
お二方、本当にありがとうございました。

 

★仏師ふたり展「祈りの森」

2021/5/17(月)〜22(土)
11時〜18時(最終日16時まで)
STAGE銀座(銀座ナイン内)
☆入場無料☆

仏師ふたり展「祈りの森」 喜寿を迎える剞空kikuuと仏師として出発する彩紀saikiの二人 木から生み出す神仏との祈りの場 木の香りがあふれ...
仏師*彩紀saiki オンラインストア

仏師*彩紀saikiの作品の購入はこちらから