うに理論コラム

使命? そんなのあるに決まってるじゃない。

使命?

そんなのあるに決まってるじゃない。

”命の使い方”

って書くんだよ。

だから全員にある。

でもって、
「使い方」なので、
自分で決めるし、決められるの。

「どこかにある」わけでもなく、
「何か特定の職業」なわけでもない。

でね。
ここからが重要。

”自分で決める”
ためには、いろんな体験が必要なのね。

自分が持っている資質を知ることも必要。

軽自動車の使命と
10トントラックの使命は違うでしょ???

薔薇の咲く場所と育ち方、
チューリップの咲く場所と育ち方、
たんぽぽの咲く場所と育ち方と、
全部違うでしょ?

iphoneとアンドロイド端末とでは作りが違うでしょ?

iPhoneとiPadでは役割が違うでしょ?

自分がどんな乗り物なのか。
どんな種を持っているのか。
どんな役割があるのか。

それは、西洋占星術や四柱推命などの「占術」で知ることができます。

それを持って、どうやって命を使うのか。

資質を知り、立ち位置を知り、
なんでもやってみる。

やってみてわかる。

ああ、これ使命だわ。
命をちゃんと使えてるわって自分が納得すればいいの。

職業だとか何かやることだとか人の役に立てるかどうかとか。

そういうの全部超えて。

”自分で決める”のですよ。

仏師*彩紀saiki オンラインストア

仏師*彩紀saikiの作品の購入はこちらから