うに理論コラム

自分に対して言い切ってみなよ「私はアナタを愛しますから」

アナタがなんと言おうと、
私はアナタを愛します。

対他人だとストーカーですが。
対自分ならどうでしょう?

どれだけすねてこじらせても。
どれだけ潜在意識で私を嫌おうとも。

私はアナタを愛しますから。

と、自分に対して言い切ってみなよ。

ホントは好きなんでしょ?
愛してるんでしょ?

ご自愛なんたらとかやるよりさ。

そもそも、愛しているんだと。
だからすねてこじらせているんだと。

認めちゃいなよ!

好きでも無い人のこと。
愛してもいない人のこと。

愛そうなんて、思わないでしょ?

だから言い切ればいいよ。

何があろうと、
私はアナタを愛します。
と。

自分にさ。

仏師*彩紀saiki オンラインストア

仏師*彩紀saikiの作品の購入はこちらから